国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
【富裕層ポスティング】歩いて見つけた高級住宅街へポスティング「日本の高級住宅街」Presented by 株式会社アドワールド 富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
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資料更新日:2025/05/02 |
2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 ■利用ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/03/07 |
【世代別】インフルエンサーと言えば?Presented by 株式会社自習ノート 10代~40代を対象に、世代別インフルエンサーと言えばだれが思いつくか
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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/09 |
【20~40代の女性に訴求】「クランクイン!トレンド」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント ■媒体概要
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資料更新日:2025/10/03 |
CREA WEB_動画・ バナー広告_2025年10-12月媒体資料Presented by 株式会社文藝春秋 CREA WEBとは 『CREA』と『CREA Traveller』の世界観を踏襲したブランドサイト。旅、グルメ、ファッション、美容など、誌面と同様に30代、40代の知的感度の高い女性向けの記事を、月間300本~400本ほど配信。 CREA WEBの特徴 ファッション、グルメ、インテリアといったショッピングへの関心が高く、エンタメにも積極的に触れる傾向が見られます。海外旅行への意欲が強く、アクティブな女性が主なユーザー層です。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:2000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30代~40代 性別:主に女性 CREA WEBの強み・メリット 旅、グルメ、カルチャーなどの情報収集にアクティブな30~40代女性が中心層 CREA WEBの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/22 |
【関東/東海/中部/関西 100店舗対象】「イオンビッグサイネージ」Presented by SBクリエイティブ株式会社 『イオンビッグサイネージ』とは
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資料更新日:2025/08/12 |
【イオン店舗でのPR】九州のストアメディア「イオン九州チャンネル」Presented by SBクリエイティブ株式会社 『イオン九州チャンネル』とは
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
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資料更新日:2022/11/26 |
【キレイノート】旅×美容に興味のある女性向けメディア!タレント起用実績が多数!Presented by 株式会社パイロットン キレイノートとは キレイノートは、「キレイを求めて世界を旅する人のノート。」をコンセプトに、 キレイノートの特徴 鏡に映る「キレイ」のようないわゆる美容情報だけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 キレイノートの強み・メリット 国内外にレポーターがおり、その国の最新美容情報や旅行先のホットスポット等を一次情報としてお届けしています。 キレイノートの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/22 |
【女性&ファミリーへ訴求可能】月間70万PV!東海エリアのWEBメディアPresented by アライブ株式会社 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、
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資料更新日:2021/06/04 |
【30代~40代の男性向け】CycleSports媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 CycleSportsとは ロードバイクやMTB、グラベルロードなど競技志向からツーリングまで幅広く自転車を楽しむ趣味人に向けた自転車専門メディアです。 CycleSportsの特徴 自転車メーカーからパーツメーカーだけでなく、スポーツ飲料メーカーや製薬会社より持久系スポーツメディアとして高い評価を受けています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:30代~40代 性別:男性 CycleSportsの強み・メリット ■幅広いユーザーにリーチ可能 CycleSportsの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/04/18 |
日本最大級の地図検索サイト「Mapion」Presented by 株式会社ONE COMPATH Mapionとは どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供! Mapionの特徴 地図情報と関連性の高いコンテンツ(旅行・観光地情報、天気予報など)を展開しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000PV 月間UU数:12,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 Mapionの強み・メリット 地図検索というサイト特性を活かし、ブランディングからエリアターゲティングをはじめとしたプロモーションにご活用いただけます。 Mapionの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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